イベント情報

以下ギルド規約です



公式のルール、マナーを守りましょう
いうまでもありませんがBOT、チート類は全面禁止です。
またスロット詐欺、取引での信用詐欺も発覚した場合理由の
いかんを問わず脱退していただきます。


迷惑行為の禁止
フィールドでの枝折り行為や大都市でのテロ行為も禁止とします。
(折るときは迷惑の掛からない過疎街やPVエリアで人のいない事を確認してください)
また極度に壁依頼したり、武器などをしつこく貸してとねだるのも止めてください。
貸し手が善意で貸すのはいいですが貸し借りは自己責任でお願いします。


接続率
週1日以上のログイン推奨です。長期ログインできない方はHP掲示板ほかゲーム内にて報告の程をお願いします。
正規メンバーは2ヶ月以上、体験中は1ヶ月以上連絡及び接続のない場合は除名の対象になる場合があります。


GVG
基本的に当ギルドでは承認スキルを取っていないのでGVGには参加できませんが個人で参加する分はOKです。
参加したい方は別キャラか一旦抜けて参加して下さい。
ただしメンバー間で敵対グループに所属することもありえますのでGVギルドの話題は(誹謗中傷類)避けて下さい。


除名
余りにも発言に問題のある人や多数苦情が出た場合、メンバー間での十分な協議の上で除名処分もありえます(通常ほぼないと思いますが)


ギルド狩り
うちに着くまでが遠足です。基本的には狩場への移動はPTで行動しますのであらかじめハエ移動、徒歩移動の連絡を最初に伝えますのでそれにそって行動してください。
なお非公平狩りの場合支援してくださるプリ様がいる場合収集品は全てプリ様へ(何人かいれば人数割り)1M以上のレアが出た場合はメンバーで売ったお金を分配します(当然プリ様も含みます)


やさしくかっちょいいマスターを敬うこと
うわ、きさま等なにをするやめr


イベント情報

inserted by FC2 system